mixiユーザー(id:34990351)

2020年04月07日07:00

100 view

神様の一言(God's word)

神様の一言(God's word)

天使のことにしたからには天国でつくることにしたのには、
他に
何処につくったら良いのかと思ったのに真ん中にしたからには、
それが良いことだと思うのに、
そのことにしたかったのでした。
つくられたいと思う人たちには、
どうしても、
そこに来ないとつくられないと言うからには、
どうしても、
来ることにしないと、
そのことにすると、
いつも、
いつも、
それがあると、
どうしても、
そのことにしないとキリが無いのに、
そのために、
その人たちのために、
そのようにするときに、
そのような場所をつくったのに、
そして、
そのことによるからには、
そのためにいろんなことができるからには、
それをしますのに、
そのためにつくりました。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

天使にしたかったからには、
主イエス、キリストさまが教えたことにしたからには、
どうしても、
それをしないとつくりませんのには、
誰もが、
それをしているからには
信じる人たちにはつくりましたからには、
今のことにしましたのには
聖霊がつくることができたからには、
今、
毎日のようにしては教えていました。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

人間の中にいるのに、
それこそが魂と言ったのには人間が亡くなると
体から魂が出るのに、
生きているときには体から出ることができないように
なっているのに、
そして、
それこそが魂の考えと動くことがなるのには魂が、
そのようにしているからでした。
ですから、
体が動かなくなると魂も動かないのに
死があると、
その体から出るのでした。
アーメン。主より。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する