mixiユーザー(id:34990351)

2020年03月26日18:50

74 view

天国に行きたい人たちに(For those who want to go to heaven )

* *
天国に行きたい人たちに
(For those who want to go to heaven )

天使になるときには人間の中にいるからには、
どうしても、
それがあるからには、
そこにいると
体から出ることにしないのが命と同じことになったからには
生きている限り、
体から出ることができないようになっているのには
頭にあるのには、
それこそが魂と呼んでいました。
ですから、
頭にあるのには天使になったりできないのに、
そして、
それこそが生きていることになるのでした。
ですが、
体が動かなくなると、
どうしても、
そのことによるからには今と同じことにしないのに、
それがあるから
心臓とか他の所が動かなくなると頭にあるいつもの所が
動かなくなるのには、
そのときになると魂があるのには、
そこから出て行くのには、
そのことになると、
どうしても、
今のことにしたいからには、
どうしても、
その魂は何処に行くと言うのかは
天使になるときには、
天国のつくる所には大きなコンピューターがあるからには、
その中に、
そのために何もかもがあるのには、
そのことによったからには亡くなると、
そのことにしたからには、
どうしてら良いのかを教えたからには、
そして、
天国に行くのには、
そのときに前に人間の赤ちゃんの中に天使に頼んで入れたのが
光になったのには、
その人が亡くなったからです。
ですから、
その光が亡くなったときになると、
すぐに光が来るのには天国に戻るのに、
そのときにコンピューターの中には何処に行くのかを、
その光に教えたからには
亡くなった人が、
主イエス、キリストさまに
お祈りとつくることについては言ったのか、
どうかで
違う所に行くのには、
信じた人の所に行くのでした。
ですから、
天国に行くことができるのには、
それ以外には天国には来れないのです。
アーメン。主イエス、キリストさまより。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する