mixiユーザー(id:34990351)

2020年03月26日07:16

34 view

神様の一言(God's word)

神様の一言(God's word)

天使になることができたのに、
天国の中でつくるからにはつくる所に来たからには
つくったのに、
そのことにしないと天国には来れないのにお祈りをして
「つくって下さい」と
お願いをしないとならないのには、
そのことによるからにはつくったのが
天使の中に魂を入れたのには2つの天使にしました。
1つが光になったからには
天使になることにしたときに頼んだからには、
それが光になるのには、
そのことによるから光になったのがつくりました。
そして、
人間の中にあるのには信じたからには、
それがつくられたのに、
ですから2つの天使にしました。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

人間の中にある魂とは、
それこそが人間の赤ちゃんのときに入ったのには、
それがあったから考えたり、
物をつくったリ、
話したのに、
それが魂と言ったからには生きているときに
主イエス、キリストさまが
神様でしたのにはお祈りをしたからには「つくって下さい」と
言ったから、
その人が亡くなったときには、
そこには
光が来るのには天国のつくる所に2つの魂が1つになって、
そこに行くのにはつくったのでした。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

地球の中にいると、
どうしても、
そこに居ると地球をつくり直すのには、
どうしても、
火の中に入ることになったからには、
その前に信じる人たちを救うことができるからには
光をつくったから天国に行けるのでした。
アーメン。主より。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する