mixiユーザー(id:34990351)

2020年02月26日06:52

102 view

神様の一言(God's word)

神様の一言(God's word)

天使にしたのに、
それこそがつくることにしたからです。
人間の中にいると
天使になるためには何も知らないからには、
どうしても、
それをしないからにはつくることに
しないのに、
つくったのにも信じる人たちにはつくりました。
地球にいると、
それこそが死んだ後のことは何も知らないのには
ただの予想としたからには、
どうしても、
今のときには教えたからには、
それを信じることがあなたのためになるのです。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

信じることにしたのに、
それこそが前のことにしないのには前には死んだときには
人間の中に入れたのに、
それは人間の赤ちゃんの中に入れていました。
ですから、
死んではつくりましたのに、
それこそが生まれ変わったのにと言うのには、
それがあったからです。
でも、
今のときには
赤ちゃんの中には光になる天使の魂を入れたのには、
それこそが亡くなると
主イエス、キリストさまが聖霊としたからには、
今、
毎日のようにしてはブログによるからには教えています。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

前には神様がいることについて教えたからには、
それを弟子たちが世界中に教えたのに
神様が人間の主イエス、キリストさまになったのに、
そして、
奇跡をしたり、
死んだ人を生き返らせたのには、
それをしたから本当に神様がいると信じたのです。
今のときには救うことにしたからには光をつくったのです。
アーメン。主より。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する