mixiユーザー(id:34990351)

2020年02月24日07:03

62 view

神様の一言(God's word)

神様の一言(God's word)

天使にしたのに、
どうしても、
人間のようにしたいと言ったからには、
それができたからには
お祈りをしないことになると天使にはしないからには、
すぐに
つくられることにしないとなりませんのには、
今のときには罪をつくったのに、
そして、
それが多くなるとお祈りをしないからには罪が多くなるのには、
それこそが
200年になると違う国に送ったのでした。
そして、
その魂には人間のような動物がいるからには、
その動物の中に入れたのには、
それと同じようにしたからには
死んだときなるとお祈りをしないとペットにしました。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

もう、
どうしても地球には罪が無いのと同じような天使たちには
200年おきに新しい天使にしたのにも、
それこそがつくったのに、
そのときに主イエス、キリストさまが頼んだのに
「光になったからには地球に行って人間の中に入って下さい」
と頼んだのに、
そして、
「いいデス」と
言うからには地球に行って赤ちゃんの中に入れたのには、
その人が亡くなると
光になるからには天国に行くことが決まった人が亡くなると、
すぐに天国から何処に行くのかを知らせたからには、
その人の所に行くのには、
その人の魂と光が1つになるのにはつくる所に行くのでした。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

そして、
そこに行くと2つになったのに、
その魂が新しい体の天使になるのには、
その中に入ることにしました。
そして、
2つの天使ができるからには
永遠のようにしたのには罪をつくることが少しだけでした。
そして、
それこそが
お祈りをしたときには消えたのに罪が無くなったからには、
また、
つくったのです。アーメン。主より。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する