mixiユーザー(id:34990351)

2020年02月23日07:01

89 view

神様の一言(God's word)

神様の一言(God's word)

天国の中にはつくったからあるのに
天使がいるからには、
それこそが主イエス、キリストさまがいたからには、
そのようにしたのでした。
そして、
それがあるから物をつくったり話すことができたのには、
それが魂と言ったのに全ての天使には、
それがあるのです。
「つくれ」とはつくらないのに、
天国においては天使にしないからには違う国に送ったからには
人間のようになるのには
死があるから長くは生きないのに、
それこそが肉によったからには仕方の無いことになったのです。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

地球には人間がいたからには、
それこそが人間をつくったからには男と女をつくったからは
子供をつくったのに、
そのことによったから人間が増えたのです。
そして、
それからは死んだときには、
それが体の中には魂が入っていたからには、
それを出すからには、
その魂は今までは人間の赤ちゃんの中に入れたのに、
そして、
そのことによったからには天国から罪があるのに、
それを入れたのに、
そして、
死んだときの魂があるからには人間が多くなったのに、
それこそが今のときになるからでした。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

そして、
今のときになるとつくりましたからには、
その魂は、
もう二度と生まれ変わることができないのに、
それがあるからには、
それこそがただの霊にしました。
そして、
お祈りをしたからには
地球にいるといずれは火の中に入るからには、
どうしても、
そこに入ると苦しみがあるからには、
そのためにお祈りがあるのにはつくられないと、
その魂は違う国に送るからには木と草と花とにしました。
つくることにしたのには
天国の中に入りますからには天使にしました。
アーメン。主より。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する