mixiユーザー(id:34990351)

2020年02月21日19:20

53 view

天国に行きたい人たちに(For those who want to go to heaven )

* *
天国に行きたい人たちに
(For those who want to go to heaven )

天国に行くことができるからには天使にしたからには
「つくって下さい」と
言ったのにつくりました。
そのことについては
お祈りをしたのに、
そのことによったから天使にしたのに、
そのことが無いと
つくりませんのには主イエス、キリストさまがつくりました。
天国の中で
つくることにしたのにはつくる所があるからには、
そこに行くのに
つくられたいと思うから行くのに、
それこそが200年ごとになるのでした。
つくられたければ天国のつくる所に行くのには
天使たちが、
そこに行くのと人間が亡くなったときに、
その中にある魂が体から出したからには光が来るのには、
その光が天国のつくる所に連れたのに、
それこそがつくることにしたのには
体が、
そこに行かなければ貰うことができないのでした。
それがあるからには、
それをしないと天国においては体を与えないからには、
それこそがつくられたいと思うのには、
お祈りとつくったからには
「つくって、いい、下さい」と
言うからには天使の中に入れたのでした。
それこそが
永遠のようになったからには罪が少ないと、
それができるからには、
いつも罪の許しをしていました。
そして、
大きな罪と重い罪をしないからには天国に来れたのに、
そして、
天使になったからには幸せにしたのです。
天使にしないと
ただの霊としたからには、
それがあるのには違う国の中に行くのに、
それこそが
木と草と花とにしたのでした。
アーメン。主イエス、キリストさまより。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する