mixiユーザー(id:34990351)

2020年02月17日18:53

46 view

天国に行きたい人たちに(For those who want to go to heaven )

* *
天国に行きたい人たちに
(For those who want to go to heaven )

天使にしたくても天国に行きたくても行くことにしないのには、
どうしても、
それをしないとなりませんのには天国のことについては
何もかもが人間がいるときに、
その中に入れたときには赤ちゃんの中に入れたのに、
そのときに前のことなどが
全て消したのに、
そのことによったから0からのスタートにしたからには
何もかもが初めてのことにしました。
ですから、
それこそが、
その中に入ったのに天使たちのためにでは無いのに、
そのことについては罪があったのに、
それを全て消したからには、
その中には0からでは無く1からのスタートにしました。
そして、
人間としたのには心があるからにはただの動物とは違うことに
したからには心があると言うからには、
それこそが魂のことにしました。
それは前には天国の中にいたのに、
そして、
天使の中にいるからには、
そして、
何回もつくったのに、
どうしても、
罪をつくったからには地球に送ったのに、
そして、
そのことになったのでした。
そして、
死んではつくったからには生まれ変わったのに、
それこそが
今の人間の中にいるからでした。
そして、
今のときになるのには、
もう二度と
生まれ変わることができないと言うのには今の赤ちゃんの中には
天使にしたいのにも、
そのときに頼んだのに光になったのに、
そのことについても、
その光が天国に戻るときに
信じる人たちを
亡くなったときに天国のつくる所に連れて来るのでした。
そして、
天使にしたのには
永遠のことにしたいと言ったからにはつくりました。
アーメン。主イエス、キリストさまより。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する