mixiユーザー(id:34990351)

2020年01月26日07:33

33 view

神様の一言(God's word)

神様の一言(God's word)

天国にいるとつくられたいと思うのに
毎日のようにしては主イエス、キリストさまがいるからには、
そのことによるのにはつくったのに、
そして、
神様としたからには
お祈りをしたのには「つくって下さい」とお願いをするのには、
そして、
200年になると天使の新しい体を貰うことができるからには、
それこそが天国に居られたのに、
そして、
頭を下げたのにお祈りを言うのには近くの教会に行くことが
次の200年には、
必ず、
また、
天使になることにしました。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

天国のことにしたいのには、
そこには多くの天使たちが住んでいるのに、
そして、
幸せになったからには
争い事とか戦いをしないからには永遠になったのに、
人間のために教えたのにも、
そして、
そのことにしたかったのにも罪をつくることしか考えていない
からには、
それが人間と言うのでした。
ですから、
少しの間は平和になったのにも、
いつも、
いつも、
戦いをしたのには同じ人間が、
そのことにしたのに権力をつくったからには、
それをしたいと思ったからには平和にしないのに残念としか
言えないのに、
それこそが罪をつくることが良いと思っているからでした。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

命をつくったからには長く生きることができるのには、
それこそが平和にしないとできないのに、
そして、
争い事とか戦いをしないことが良いのでした。
主イエス、キリストさまがいたからには、
それをさせないと言ったのに、
そして、
そのことによると
火の中で永遠になるのには良く考えて見て下さい。
どんなことになるのかを、
そして、
それこそが苦しみがあるのに、
それこそが地獄と言うのでした。アーメン。主より。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する