mixiユーザー(id:34990351)

2019年12月16日07:02

111 view

神様の一言(God's word)

神様の一言(God's word)

天国と言うのにはつくることにしたからには、
そこには天使のことになるのには、
そして、
そのことにしたからには多くの人たちが暮らしていました。
ですから、
それこそが200年おきに新しい体をつくっているからには
信じる人たちをつくったからには、
その人たちには新しい体にしていました。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

天使の中には人間のようにしたからには魂を入れたのに、
そして、
それが
人間のときには体をつくりましたのに男と女とにしたからには、
そして、
赤ちゃんをつくったのに、
その中に魂を入れたからには、
それこそが始めは天使たちの罪が多いのと、
そして、
重い罪をしたからには、
それが天国から出したのには、
そして、
魂を赤ちゃんの中に
入れたからには人間のようにしたかったからでした。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

そして、
人間のためには多くなるのには、
そのことによるからには死んだときになると、
その魂は、
また、
人間の中にいるからには、
そこから出したのに、
そして、
また、
人間の赤ちゃんの中に入れたからには、
それが生まれ変わったと言ったのに、
それが今のときになると、
それを止めたからには生まれ変わることが出来ないのに、
それこそが救うことにしました。
ですから、
主イエス、キリストさまが
毎日のようにしては
信じることが救うことにしたと教えていました。
アーメン。主より。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する