mixiユーザー(id:34990351)

2019年12月15日06:58

68 view

神様の一言(God's word)

神様の一言(God's word)

つくられたければ
主イエス、キリストさまが神様ですのに、
どうしても、
そのことになるからにはお祈りをしたいと言ったからには、
それをすることがあなたのためにしました。
そして、
それをしたからには
「つくって下さい」と言わなければ救うことにしないからには、
どうしても、
そのことがあなたにとっては、
そのことが永遠のためには必要としました。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

天国に来たいと思う人たちには、
どうしても、
つくられたければお祈りをしたければ
「つくって、いい、下さい」と
お祈りをしたからにはお祈りをしたときには、
それを言わないとつくりません。
そして、
そのことがあなたにとっては
どうしても、
必要としたからには
天国の中においてつくったからには幸せにしました。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

天国に来たければつくることにしたのに、
そのことが天使にするときには必要としたからです。
天国に来たいと思う人たちには
お祈りをしたときには、
必ず
「つくって下さい」と言ったから天国に来れたのに、
そして、
それこそが主イエス、キリストさまが教えました。
アーメン。主より。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する