mixiユーザー(id:34990351)

2019年12月07日07:53

88 view

神様の一言(God's word)

神様の一言(God's word)

天使にしたいと言うのには、
どうしても、
お祈りをしないとならないのに、
そのときに
罪の許しを言わないとなりませんのには小さな罪をしたからには、
それを消さないと、
それが毎日のようにしては多くなると、
そのときには
多くの罪になると天使にしないのに天国には来れないのに、
そして、
それこそがつくられないと言ったからにはつくらないのに、
そのことにしたからには、
もう二度と生まれ変わることが出来ないのに、
そのことがあるからには、
どうしても、
それを知ることが必要が必要としました。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

人間の中にあると、
そのことについてはあなたのために知ることが出来たのに、
どうしても、
そのことについては、
そこにいるからにはあなたの考えとは自分のことにしたからには、
そして、
それを、
どうしたいのかは、
それができたからにはあなたが考えてはお祈りをしたのには、
どうしても、
それこそが救われたいと思うことが良いと思うのでした。
そして、
「つくって、いい、下さい」と
言ったときには重い罪をしないで下さい。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

人間の中にいたから、
それができるのに亡くなったときには、
それができないと言ったのに、
そのことが
生きているからお祈りができるからには声が出るから、
それができるのに
声が出ないと、
それができないからには声を出すことが必要としました。
声が出ない人たちには
あなたに変わって言った人たちには、
その人たちの名前を言うのでした。
アーメン。主より。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する