mixiユーザー(id:34990351)

2019年11月20日06:11

76 view

神様の一言(God's word)

神様の一言(God's word)

天国と言うのにはつくられたと思うからには
天使にしたのに、
そして、
そのことによるのには幸せにしました。
「つくれ」とはつくることにしないのに、
そのことによるからには
天使にしないのに天国には来れないのでした。
つくられたければ
「つくって、いい、下さい」と
お祈りのときにはお願いをしないとなりませんのに、
そして、
罪の許しをしないと罪を消さないのに、
どうしても、
それをつくることにしました。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

天国にいることになると、
どうしても、
それをつくることにしたからには天使にしたのに、
そのことについては200年ごとに新しい体を与えました。
それこそが
永遠にしたからにはつくったのでした。
それこそが幸せにしたからには主イエス、キリストさまが、
それをしたのに天使にしたからには、
それをしたのに争い事とかが無いのでした。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

人間の中には魂があるのに、
そして、
それこそが
あなたにもあるのに、
それがあることになるのには、
それこそが
あなたのことにしました。
ですから、
大事にしないと
あなたのために幸せになることが出来るのに、
そして、
それこそが永遠になるのには天国の中にいると、
それがあるからには
主イエス、キリストさまが、
それをするからには
お祈りをしたいと思うからにはつくりました。
アーメン。主より。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する