mixiユーザー(id:34990351)

2019年09月23日18:23

89 view

天国に行きたい人たちに(For those who want to go to heaven )

天国に行きたい人たちに
(For those who want to go to heaven )

天国でつくることになるのには、
地球にいる人間の中にある魂を天使の中に入れたからには、
そして、
そのことによったのに
天国の中で暮すことになったからには200年になると
新しい体にしたからには、
それこそがつくったからでした。
地球にいたときには人間の中にいると、
その人が亡くなったときには、
それこそが死と言ったのに、
そして、
それは人間の中にいたのに、
そして、
死んだときには体から出したことになったのには、
そして、
それこそが魂と言うのには、
それは今までは人間の赤ちゃんの中に入れたのに、
それこそが生まれ変わったのに、
そして、
その繰り返しをしていたからには、
そのために魂をつくったからには動くことが出来たのに、
そして、
それこそが
1つのことになったのには1つのことが人生としたからには、
そして、
それがあることにしたからには今まではいつも動いていました。
ですが、
今のときになると、
それを止めたのに、
そして、
それこそが救うことにしたからには、
それは、
地球が「つくれ」と言うからには、
どうしても、
それをしないとならないのに魂を救うことにしたからには
前には
天国から地球に送ったのに、
今のときになると人間の中にある魂を
今度は、
もう一度、
天国の中に送ることにしたのには救うことにしました。
ですから、
主イエス、キリストさまが
毎日のようにしては信じる人たちを救うために教えていました。
アーメン。主イエス、キリストさまより。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する