mixiユーザー(id:34990351)

2019年09月21日08:17

55 view

神様の一言(God's word)

神様の一言(God's word)

天使にしたからにはつくったからあるのに、
つくることにしないと
天国に行きたくても来ることにしないのには無駄になるのには、
そのことによるからでした。
そして、
救うことが出来ないのには、
毎日のようにしないのには
教えたとしても無駄になるのには教えたりはしません。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

天国でつくることにしないと天国には来れないのに
体をつくったからには、
その体を
誰が、
そのようにしますか?
顔にはあなたの顔があるからには仲間がいるからには、
どうしても、
同じ顔にしないとならないのに顔が違うと
あなたとは違うと思うからには、
どうしても、
前の顔と同じ顔にしました。
アーメン。主より。


神様の一言(God's word)

天国に行くことがつくられたいと思うからには、
それこそが体が無いからには、
それができたのに体があると天国には行けないのでした。
ですから、
人間が亡くなったときになるのには、
それこそが主イエス、キリストさまが教えたことにしました。
アーメン。主より。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する