mixiユーザー(id:34990351)

2019年08月25日18:28

134 view

*つくられたのに・・*(Even though it was made)聖霊の言葉(メッセージ)

テーマ

人間の中にいるのに、
それこそが心と言うのに、
そして、
それこそが魂と言うのに、
それを救うことが出来たからには、
それを
主イエス、キリストさまがどうしたら良いのかを教えました。
アーメン。主より。


*つくられたのに・・*(Even though it was made)
(メッセージ)

天国には、
天使にしたからあるのにはつくられたからあるのに
自然にはできないのに、
それをつくったから魂を動かすことが出来るのに、
それをしないと
ただの霊としたからには動くことにしないのが、
それが魂と言うのでした。
人間の中には赤ちゃんができたときに天国から送ったのに、
そして、
それこそが魂を入れたからには心と言うのにも、
それが魂と言ったのに、
それを入れたから全ての人たちの中にあるのです。
そして、
今のときになると死んだときには体から魂を出すのに、
そして、
今までは、
それを赤ちゃんの中に入れたのに、
そのことが生まれ変わったのに、
そして、
そのことによるから、
いつも、
魂が動くことにしたのにも、
それを今のときには天使がいたからには罪が少ない人たちの
天使にしたのにもつくられたのに、
その魂を天使の中に入れないで地球に送ったのに、
そして、
今の赤ちゃんの中に入れたのに、
そして、
その赤ちゃんが亡くなったときには光になったのに、
そして、
主イエス、キリストさまが、
今、
聖霊としたからには毎日のようにしてブログによったのに、
そのことが救われたいと思う人たちには、
それを信じるのには、
その人たちが亡くなったときには、
その人の所に光が来るのに、
そして、
その光と1つになると天国のつくる所に来るからには
2人の魂を2つの天使にしたのです。
それこそが
救うことにしたからには
全てのことが主イエス、キリストさまが教えました。』
アーメン。主イエス、キリストさまより。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する