mixiユーザー(id:34990351)

2019年08月19日07:50

103 view

つくられたのに・・(Even though it was made)神様の一言

つくられたのに・・(Even though it was made)
神様の一言

天使にしたくても、
つくられたければお祈りをしないとならないのに、
そして、
そのことがありましたのに、
そして、
つくられたければ
「つくって下さい」と言わないとならないことにしました。
そのことが出来ないと
天使にしないのが主イエス、キリストさまがつくったのに、
それこそがつくったからでした。
アーメン。主より。


つくられたのに・・(Even though it was made)
神様の一言

主イエス、キリストさまがいるからには、
それこそが地球にいたからには、
そして、
今のときになると人間がいたからには、
その中にいたから、
そのことについては前には天使の中にいたからには
罪をつくったのにも、
そのままにしたからにはお祈りをしないでも良いと
思うからには、
それが数が増えたのに、
そのことによると罪によるからには、
そして、
200年になると、
そのときにはつくることにしないのに、
そして、
体から魂を出すからには地球にいる人間の赤ちゃんの中に
今とは違うのにも入れたからには
戦いとか、
争いがあるのには、
そのことによるのに幸せにしないとは罪があるからでした。
アーメン。主より。


つくられたのに・・(Even though it was made)
神様の一言

今のときになると人間の赤ちゃんの中には罪があるのにも
少ない魂を入れたのには、
天国でつくられたのにもお願いをしては人間の中に入れたのに、
それこそが、
その人が亡くなったときには光になって天国に戻るのに、
そのときに
主イエス、キリストさまが聖霊としては教えたことを
信じたのには、
その人が亡くなるときには光が来たのには、
そして、
その信じた魂を光が天国に連れて行くのでした。
アーメン。主より。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する