mixiユーザー(id:34963701)

2018年12月15日20:39

196 view

【映画感想】ドラゴンボール超ブロリー 〜こんなドラゴンボールを待っていた‼〜

フォト


ドラゴンボール超ブロリー 鑑賞

地球:地球の体力はゼロになってもおかしくない🤣仙豆を食わせてあげたいですww
ストーリー:53万です。
BGM:ちょい子供向け。
作画戦闘力:計測不能
野沢雅子さんの声量:計測不能
ブロリー(島田敏)のブラァォァ率:計測不能
ヤムチャ視点:計測不能🤣

僕は、よくリアリティを考えてしまう偏屈人間なんですが、
DRAGON BALLくらいインフレ戦闘だと純粋に子供の頃の様に楽しめます。
(子供も楽しめます。過去最高にボコボコのはずですが、一滴も血の描写が描かれてませんので、親御さんにも安心設計(`・ω・´)b
まぁ…血はないだけで惑星ベジータは……とかとかさらっとポックリすることは起きますが…あせあせ(飛び散る汗))
そんな僕が心の底から楽しめました拍手
仕事のストレス、全部ぶっ飛び!!
それくらい神作画が連発。
ドラゴンボール超の最終回の作画が永遠に続くと思っていただいても構わないッ!!
CGだって負けてません。CGにしか出来ない迫力も見事に良さを発揮出来てます。
様々な攻撃方法、視点から繰り広げられる

「視聴者ヤムチャ視点」

をここぞとばかりに見せてくれます。拍手 サイヤ人の子供の作画は、どこか懐かしのドラゴンクエストを感じます。

ここまでの強さ。
ここまでの破壊。
行き着く果てはあるだろうか。

そして、この世界にはウィスさんと破壊神ビルス様という、まだまだ上がいる…… 2018年後期No.1映画になりそう…🤣
(結構大真面目に🤔)

こんなことを書くのも野暮かもしれないが……野沢雅子さんがいつ亡くなるか分からない。
そんな野沢雅子さん(悟空)に関係者各位から渾身のプレゼントをだった様に見える…

ブルマの声は、おばちゃん声ではなく可愛いい若い声でした。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する