mixiユーザー(id:3495391)

2020年01月19日10:35

68 view

どんなときもWiFi、ルーター戻ってきた

1/14、会社から帰宅後、ルーターの電源を切り、満充電。

1/15、7時過ぎに電源入れて、1時間ぐらいしか使っていないのに、15時には電源が切れていた。普段は余裕で帰宅するまで電源が切れる事はないので、「変だな?」と思いつつ、帰りに車のチャージャーで充電しても充電が始まらない。そして、帰宅後、充電器で充電しても充電が始まらないので、「故障」と判断し、サポートにメールで連絡。すると、6分でサポートから返信が来たので、ルーターを梱包し、送料着払いで発送。1/17着と伝票にチェックが入っていた。

1/19、朝、宅急便でルーターが戻ってきた。サポートのメールには、修理の時は5営業日程時間が掛かると記載されていたので、戻ってくるのは「24日かな?」と思っていただけにびっくりした。ルーターが新品になっていたので、即、発送してくれたんでしょうね。

スマホとレー探のWi-Fi設定をやり直し、また快適な環境に戻った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する