mixiユーザー(id:3493748)

2021年09月18日22:34

35 view

9月18日。

今日は昨晩からの台風が通過するってんで、一日中荒れ模様って予報やったのに、朝から外は凄く穏やか。
なので、いつもと同じ土曜日。
朝はアプロに買い物行って、お昼は久し振りにラーメン探訪へ。
今日は天六に出来た新店、「ちょんまげ」に行ってきた。
高地に本店があるお店らしくて、塩がメインらしいけど、僕は醤油を食べた。
上質な芳醇系清湯醤油ラーメンで、超極細のストレート麺に、甘辛さが際立つスープがよく合う一杯やった。
どちらかというと「鶴麺」みたいなラーメンで、そこそこの質ではあるけど、激戦区の天六で、しかも少し通りから外れた一角で、どこまで頑張れるかな?
あとは一日、部屋でテレビ。いつも通り。

明日は久し振りに早朝野球の予定やったけど、昨夜までの猛烈な雨のせいでグランドがダメみたいで、中止になった。
いったい、いつになったら野球が出来るんやら。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る