mixiユーザー(id:3493748)

2020年08月01日23:07

18 view

8月1日。

いよいよ8月が始まった。今年も何とかして、乗り切らないとな。
今日は月に1度のクリニックを、オカンと。
帰りにアプロで買い物。

お昼は少し遠出して、新大阪の宮原にある「〇de△」へ。
ここは珍しく鯛白湯を出すお店で、清湯もつけ麺も鯛に特化してる。
お店の雰囲気がすごく和な感じで、日本料理屋さんみたい。
出てきたラーメンも、エスプーマされてて鯛の出汁もスッキリしっかり利いてて美味い!
今まで何軒かで食べた、鯛出汁ラーメンよりもはるかに美味い。
麺も喉越しがいいし、具材も調和してるし、言うことなし。

あとはいつも通り、帰ってテレビ三昧。
明日はようやく、野球が出来そうだな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る