mixiユーザー(id:3493748)

2020年05月30日22:48

40 view

5月30日。

今日はしっかりと4時まで寝た。
朝はしばらく部屋でテレビ見て、いつも通り朝のうちにオカンを連れて「アプロ」へお買い物。
あとは一人でGS寄ってから散髪。
少し作業着屋さんに寄ったけど、あまりいいモノがなく。
お昼は関目の交差点のところに新規オープンしたばかりの「関目愛麺」へ。
アサリを使ったラーメンがメインで、アサリ醤油を食べてみた。
アサリも魚介も苦手ではないけど、あんまり匂いがきついのもどうかな?と。
麺がすごく安物っぽくて、アサリの風味がなければそこらの食堂のラーメンみたい。

あとはまた部屋で、いつも通りテレビ三昧。
でもイマイチ、消化がちゃんとできないなぁ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る