mixiユーザー(id:3493748)

2020年03月30日22:47

29 view

3月30日。

今日からまた新たな一週間、お仕事頑張らないとな。
でもなんだか朝から気が重いというか嫌な予感と言うか、イマイチ気分がスッキリしない月曜日やった。理由は分からんが。
朝は毎月恒例の放出の大量納品から。
そのまま東方面と緑橋。
帰って近場の3階上げと蒲生の大量納品を一人で。
お昼は緑橋から南方面を中心に。早めに帰れたんで伝票整理しようかと思ったら、西区までなんと1件だけ追加注文が。最悪や。しかも明日にもまたあるとか言うし。

今、猛威を振るってる新型ウィルスのコロナのせいで、日本のお笑い界の至宝・志村けんさんが亡くなった。
もしやとは思ってたけど、現実となるとかなりの喪失感。
心から冥福をお祈りします。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る