mixiユーザー(id:3493748)

2019年12月14日23:11

28 view

12月14日。

あれま、忠臣蔵、討ち入りの記念日か。合唱。

今朝も無意味に、3時半には起きた。
朝はしばらく、部屋でテレビ。
で、最近めっきり弱ってきたオカンを買い物に連れて行って、そのまま僕は自分の買い物で「アカカベ」」に。
次は作業着屋さんに行って、作業ズボンを新調。
で、そのまま吹田にある「がんちゃん」というラーメン屋さんでお昼。
天然塩ラーメンがメインのお店みたいなので、仕方なくそれを戴いた。
まだまだラーメン修行中の僕には、塩ラーメンの奥深さまでは分からないなぁ。
美味いのは確かなんやけど、それ以外に表現のしようがない。
やっぱ豚骨系や醤油ラーメンがいいな。
あとはまたいつも通り、部屋でテレビ番組の消化。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る