mixiユーザー(id:3493748)

2019年12月07日22:56

15 view

12月7日。

今朝も無意味に3時半に起きた。もう慣れたけど。
今日はいろいろと忙しい土曜日。
朝は9時半から、オカンを連れて2人して月に1度のクリニック。
その後銀行回りして、帰りに「アプロ」で買い出し。
オカンを家まで送って、そこから僕は散髪へ。
で、今日は時間がないので新規改悪は諦めて、地元の人気店「風神」でラーメン。
安心安定の豚骨醤油は、やっぱり旨かった。
あとはいつも通り、部屋でテレビ三昧。

あ、そういえば昨夜急に、中学時代の同窓がグループラインを作ったみたいで、招待された。
で、今日一人、以前にFBでつながった同級の女の子も招待して、そこからしばらく電話で話した。
年末に同窓会の忘年会をやるらしいけど、ちょこっと顔を出してみようかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る