mixiユーザー(id:3493748)

2017年08月26日22:34

28 view

8月26日。

昨夜はまた何度も目が覚めて、いつ寝たのか気付いたらソファで寝てた。

朝は6時過ぎにご飯食べて、それからテレビ見ながら何度かウトウト。
で、今日は10時から月に1度のクリニック。それから散髪のいつものパターン。
お昼は天六の隠れ家的なお店「群青」でラーメン。
天六界隈での食べログ1位やったんでかなり期待して行ったし、待ち客もいたけど食べてみたらビックリ。布施の「丿貫」で味わったような口に合わない感じ。
魚介の旨味をすべて消し去って、臭みと肝感だけを残したようなスープ。丿貫よりはまだ少し、薄い分だけマシやったけど、もう2度と食べたくないのは同じ。
まったく、大阪人のラーメンに対する評価がいまだに理解できん。
帰ってからはいつも通り、テレビ三昧。
今日は朝からわりと涼しかったな。でも、明日はまた37度とか言うてるし、いつまで夏が続くのやら。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る