mixiユーザー(id:3493748)

2017年08月13日05:18

294 view

8月12日。

ただ今は、12日を明けて午前の5時過ぎ。
ようやく帰り着いたところ。

今日(正確には昨日)は、朝のうちはいつも通りテレビ三昧。
お昼はまた鶴橋まで出て、上本町との中間あたりにある「ときまる」というラーメン屋さんへ。
前から気になっててようやく行けたけど、なんてこたぁない、期待はずれやった。
ほっこり系の豚骨醤油ラーメンらしいけど、どこがほっこりなんか?
魚介の出汁が良く利いた、軽めの豚骨醤油やったな。

で、19時に京橋で待ち合わせて、今日は古高、高見、能乃、園子と5人で同窓会。
「坐・和民」ではじめ男3人で飲んでて、30分後に能乃が、1時間ちょいあとに園子が参加。
僕は前に高見とは再会してたけど、他の3人はこれまた30年ぶりに高見との再会で、喜んでた。
あっという間に4時間ほど話して、能乃はまず帰宅。
残り4人ですぐ近くのダイニングバーで少し話して、その後銀橋近くの園子の行きつけのバーで再度飲み直し。
1時半ごろまで話し込んで、それから車で園子、古高、高見の順で送って行った。
で、ようやく家に帰り着いたのが朝5時。
朝帰りなんて何十年ぶりやろ?
よく話したしよく笑った。楽しかった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る