mixiユーザー(id:3493748)

2017年08月10日22:17

19 view

8月10日。

さて、今日1日頑張ったら、いよいよお盆休みだ。
早いもんだな、

朝一は近場で3階上げの後、そのまま都島での3階上げを11往復。すでに汗びっしょり。
そこから北区で2件納品した後、そのまま高速で神戸便へ。お盆で渋滞してるのははじめから分かってたから、お昼をかけての配達になった。
案の定、25キロの大渋滞で2時間近くかかった。
京橋のPAでお弁当を食べて少し休んでから、13時過ぎてから2件納品した。
帰りは割りと走れたけど、市内に帰ってきてから混んでたなぁ。
帰ってすぐ、門真から緑橋へ2件配達。それで終了。
今日はなんだか、1日中、渋滞に巻き込まれてた感じ。ほんと疲れた。

さ、明日から5連休だ。特に用事はないが。
ゆっくり休もう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る