mixiユーザー(id:3493748)

2017年05月21日22:11

115 view

5月21日。

今日は早朝野球もないし、朝はゆっくりできるけど6時前には起きて朝ご飯食べた。
午前中はいつも通り部屋でテレビ三昧。
で、早めにコンビニでパスタを買って、11時に早めのお昼ご飯。
12時から出掛けて、今日は福万寺でHIMの公式戦に参加。
僕は6番キャッチャーで出場。
試合は初回から先制点を取って有利な展開。
若手の投手KS君も、速球はなかなかいいけど制球がイマイチで、何度も出塁を許したけど要所を締める投球。
3回終了時、相手投手が体調を崩して変わりの投手がいないということで、棄権を申し出て6ー3でコールド勝ち。
まぁ真昼間で暑かったし、試合も勝ってたし早くに終わって良かった。
あとはまた、暑いけど部屋でテレビ三昧。
明日からまた一週間、お仕事頑張らないとね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る