mixiユーザー(id:3493748)

2017年04月24日22:24

116 view

4月24日。

さて、今日からまた新たな一週間。
ところが今日はほぼ1日、暇やったな。
朝はとりあえず勢いよく北区から佃の方まで持って出掛けたけど、途中で連絡が入って佃で追加が入ったから、北区で終わり次第帰るように言われた。
で、帰ってみたら今度は時間が中途半端で、近場で1件行った以外は適当なところがなくて1時間ぐらい時間を持て余した。
午後からも相方さんは早々に出掛けて行ったけど、僕は荷物の搬入待ちがあったんで13時半過ぎてから出掛けた。
緑橋から南方面で、最後は長居公園まで。
帰ってから今度は本町に1件。
17時過ぎぐらいに帰ってきて、あとはまた、定時まで時間を持て余した。
まぁ仕方ないか。忙しいときはアホみたいに忙しいし。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る