mixiユーザー(id:3493748)

2017年04月23日22:47

142 view

4月23日。

今日も朝は割りとゆっくり過ごして、とにかくテレビ番組の消化に努めた。
で、10時に河川敷集合で、アスレチックスの公式戦に参加。
勝てばベスト4の大事な試合、5番サードで出場。
試合は初回に1点先制して雰囲気は良かったけど、今季から参加の監督の甥っ子(明治大学軟式野球部卒)が初先発して、四死球連発で2回に大乱調。一気に5点取られた。
終盤盛り返したけど、結局3ー5で負け。
僕も1打数無安打であまり貢献できんかった。

帰りには1号線沿いの「河童らーめん本舗」によって、遅めのお昼ご飯。
ここは京都系の背脂豚骨醤油ラーメンを感じられるお店なので、たまに食べたくなるんよね。
でも、今日はイマイチ、味が落ちたような気がした。

帰ってからもとにかく、テレビ番組の消化に励んだ。
さ、来週頑張ったら、その次の週はGWだよ。頑張ろう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る