mixiユーザー(id:3493748)

2017年04月22日22:41

130 view

4月22日。

昨日金曜日がよっぽど忙しかったからか、昨夜は珍しく寝着いてから4時半ごろまでぐっすり寝てた。
連続で4時間以上寝たのはずいぶん久し振りじゃないかな。
それでも4時半からはいつも通りテレビ見て時間過ごして、朝6時になってから階下で朝ご飯。
その後炬燵で2度寝して、7時半ごろに起きた。
午前の前半はいつも通りテレビ見て、10時から出掛けて今日は月に1度のクリニック。その後病院〜散髪のいつものパターン。
で、そのまま今度は東大阪の高井田まで行って、ようやく念願の「金久衛門・本店」でラーメン。
全国的にも有名な「大阪ブラック」の本場で、高井田系と言われるラーメンを食べてみた。
支店や他のお店では食べたことあるけど、それほど騒がれるような出来ではないなと思ってたけど、本場の本物はさすがにコクがあって奥深く、なかなかのもんやった。
他に深江橋ブラウンっていう白湯のラーメンもあって、近いうちにもう一度行って、是非食べてみたい。
あとはいつも通り、部屋でテレビ三昧。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る