mixiユーザー(id:3493748)

2017年04月15日22:35

128 view

4月15日。

今日も予定のない土曜日なんで、朝はアホみたいに早く起きたけど、6時までテレビで時間つぶしてそれから朝ごはん。
午前中はいつも通りテレビ三昧。
12時になってお母んがまた駅まで送れっていうんで、送って行った。
で、帰りに内環状線沿いの、花博公園通り入口にある「鶴麺」で久し振りにラーメン。
ここの醤油ラーメンは絶品で、何度食べても美味しいんで行ってみたら、限定20食で鶏白湯そばってのが新設されてたんで、迷わず注文。
さすがに基が旨いラーメン屋さんの新メニューなんで、期待を裏切らない旨さ。麺が鶴麺特製の細麺やったのが、少しだけ白湯スープには合わんかったけど、これがまた特色なんで文句はない。
値段は900円と高めやけど、まぁたまにはいいか。
帰ってからもいつも通り、テレビ三昧。
夜はまたお母んがいないんで、お風呂入った後に「すき家」に牛丼を食べに行った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る