mixiユーザー(id:3493748)

2017年04月08日22:22

292 view

4月8日。

今日も相変わらず何の予定もない土曜日。
でも夜は相変わらず睡眠障害で、2時に起きて4時に起きて6時に起きて。6時間ぐらい、ブっ続けて寝てみたいもんだ。
午前中はいつも通りテレビ番組の消化。
お昼は古川橋まで行って、約2年半ほど前に行った「砂流」っていうお店でラーメン。
その時は醤油ラーメンを食べたけど、今回は一番評判の高い塩ラーメンを食べてみた。
鶏がらの清湯スープの塩ラーメンはなかなか上質な出来。
麺は多加水麺で細めのストレート。さすがに評価が高いだけはあるけど、何度も食べようとは思わないな。
僕はやっぱりコッテリの方が好き。
帰りに「JACK」によって、春物の部屋着用にスウェットのズボンを買った。でも思ったより厚手で、失敗したかなぁ。
明日の野球は雨のせいで中止の連絡が入った。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る