mixiユーザー(id:3493748)

2017年04月07日21:53

221 view

4月7日。

昨夜からの雨で朝から心配やったけど、出勤時にはやんでくれてて助かった。おかげで搬入も問題なくすんなり。
午前はいきなり、板だけで30枚ぐらい積まされて、大量の荷物。
南から諏訪、そこから東を廻って最後は中環を南下して八尾まで。なかなかハードやったけど、終わってみればそれほどでもなかった。
午後は緑橋からまた東方面、その後門真のルートの予定やったけど、出る直前になってまた、京都宇治便が入ってビックリ。
今週2回目の京都便やん。最近、今日とも神戸も週2回入ってきて、こっちはもろにガソリン代に響くし、困ったもんだ。
帰社したのは16時半ごろで、余った時間で伝票整理が出来た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る