mixiユーザー(id:3493748)

2017年04月02日21:47

197 view

4月2日。

今朝は早朝野球。
今日から今年の早朝野球開幕戦。
今季はリーグの代表が変わって、今までの特別待遇も期待できないので、いきなり初戦がホームグランドではない太子2でガルーと対戦。
僕個人としても、10年ぶりぐらいの太子グランドでの試合。
5番キャッチャーで出場。
試合は初回から自軍のミスで始まって、いきなり2失点。
その後も守る方では押され気味やし、打つ方も相手の若手投手に抑え込まれて付け入る隙もなく。
今日はエースのHE君の速球もあまり唸りを上げず、制球も定まらずで結果、0ー3で完敗。
僕は2打数1安打1四球。
初戦からキャッチャーとは思わんかったんで、ちょっと疲れた。

試合後はいつも通り、相変わらずのテレビ三昧。
土日の休みも、慣れてくるとあっという間やな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る