mixiユーザー(id:34935563)

2019年12月06日10:27

72 view

軍とは純粋な政府の暴力装置でしかない。

あおり 即座に免許取り消しへ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5891534

戦争も平和解決も政府の決定であり、軍隊は命令を待つのみである。

で、犬畜生に過ぎないケーサツは何法律作ろうとしてんの?

お前ら犬の仕事は法律を守らせる事であり法律を作る事には無い。

軍隊が勝手に仮想敵を設定して発言したりしたら大問題でしょ?

軍と同じく暴力装置でもある警察が法律を作る事は異常だと俺は思うね。

暴力装置が暴力の口実を作り出したら世の中おしまいだ。

政治家は「お前らは命令と日々の日課以外に興味を持つな」と飼い犬に言うべきだよ。

で、煽り運転だが

煽り運転を誘発させたりしてる連中も少なからず居るので
ヒートアップするだけの民意は無視して有識者を招き全方向に対策すべきだろ?

ヒートアップした民意にタダ乗りして法律改正しようなんて行為も許されるべきではない。

犬は餌桶だけ見て座ってろ。
フォト


6 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する