mixiユーザー(id:3488347)

2022年07月01日16:49

22 view

大体妥当

7月になりました。定例のE-0が待ってますかな。
朝から任務で第五戦隊が出てましたので、2-5からやっていきます。

それは無難にクリア出来て、 その次に出た、海上護衛の任務と1-5もこなしていこう。
10回こなさないといけないから、ゆっくりやるしかないな。

日中は暑くても、夜は割と涼しいんだよな。
これが夏本番になったら、相当暑いままになるんだとは思うけど。

今週は暑いままだけど、来週には梅雨の戻りか、少し雲が出てくるんだそう。
火曜日にハロワの認定日が待っているだけに、どうしてもそこは外せない。

今はまだ50%なので大丈夫だけど、%が増えてったら困るな。
最悪、傘を指してバスで行かねばならんかもな。

さて今日は何をしようかな。マッサージに行くぐらいしか用はないかな。

朝にはお盆なので出るわけにもいかなかったが、
そんなに出たいわけじゃなかったので、どっちでも良かった。

暑いからどこかに出たわけでもなく、
そのままマッサージだけ行って一日が終わりそう。

昼にしようと見てみると、あと1日2日ぐらいしか残りも僅かだ。
それだけじゃ心許ないという事で、少しだけでも買いに出るか。

杏林堂に着くと、見ているうちにサバ缶なども欲しくなった。

終いにはバッグに入り切らなくなるところまで買ってしまったが、
1食あたりの大きさがかさむ物にしてしまったからな。

値段だけ考えたら、カップ麺などよりはお得か。

暑いながらもちょっとだからと自転車にしたが、
それだけでも汗の滲み方が凄い。

後でマッサージに行った時もそうで、かと言ってバイクにしても一緒だしな。
少しだけだから自転車でもいいわな。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る