mixiユーザー(id:3488347)

2022年01月20日16:29

55 view

まあそうなんだろうなあ(笑)

疲れた時にトクホンチールを塗るだけじゃなくて、
葛根湯を飲んでも良かったじゃんね。むしろ疲れすぎてる時とか、
トクホンチールじゃあ効かない時でもバッチリじゃんね。

しばらく飲まなかったから、すっかり忘れてた。
風呂上がりに飲んで寝たら、嘘みたいに肩こりが取れた。

もう寝る前から肩こりが取れてたもんな。寒い時にはこれだな。
しばらく飲まないでいたらやっぱり効くのう。

今日は新刊の発売がたくさんある日だから、
仕事帰りにその足でイケヤまで行く様に、バイクで出勤しようかな。

その前に今日の最高気温を見てから考えよう。

するとどうやら気温も上がらず、昨日と同じぐらいなので、
一回帰って着替えてからバイクで出る事とする。

危険なぐらいに寒いからな。

それにマッサージにも行かない日だし、さっさと仕事に出て、
さっさと家に籠もってよう。寒いとそれだけで出たくなくなるのう。

昼前に雨雲みたいのが出てきて、雨だか霰だかを降らせていった。
さっきまであれだけいい天気だったのにな。

しかしその後はまた晴れてきて、どうやらいっときの事だったらしい。
良くなったり悪くなったりと、よく判らん天気だったな。

終わってからイケヤに行くが、自転車だったのですぐに着替えてから出た。

珍しく沢山本が出たが、ばくおん×2と森薫の本はあったが、
ルーツのが見当たらなかった。諦めてネットで買うかと思ってたら、
どうでもいい内容の原作だったため、買わない事にした。

あとは明日の少女ファイトだが、それはどこにでもありそうだから、
土曜日に出掛けた時に買えばいいかな。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る