mixiユーザー(id:3488347)

2021年12月08日15:06

32 view

500円って

さて今月も残るは3-5だけですかね。
4-5や5-5もやれば出来ると思うけど、めんどくさいしな(笑)。

また後でやるにするかな。

カズの長男って初めてみたけど、カズっていうよりは松木さんに似てるな。
もしかしてDNA検査でそっちだったりして(笑)。

昨夜は天気予報の言うとおりに雨が降りました。
でも常に降り続いたわけではなく、降ってはやんでという感じでした。

そのうえ、寝る頃までには降っているのかも判らないほど小雨に変わり、
そして今朝にはすっかりとやんでました。

この先の天気予報ではもう降らない見込みだし、やれやれだったな。

さて今日はどうしようかな。
休みを取っては見たものの、今もまだ話が出てる最中なんだよな。

それに朝から出掛けるにも、まだ雨が上がってすぐだから、
近場でないと出られない気がするしなあ。

午後に出るんなら、普通に遠出しても行けると思うんだけどな。
この際だから、朝からハロワに行ってこようか?

どうしようかとはだしのゲンを読んでたら、午前中の時間がなくなった。
まだ途中だったのに。

実際にその途中で雨も降ってきてたらしく、道路も濡れていた。

それじゃあどのみち出られなかったかと諦めて、
午後からはマッサージに行ってくる事にしよう。

ちょっと前から晴れ間も覗いてきてたが、気温もなんだか低くなってきた。
寒くなるって言ってたしな。トレーナー着るか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年12月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る