mixiユーザー(id:3488347)

2021年10月15日17:03

82 view

いいゲームだしてたよね、ファイヤーバムとか

今日はサーバメンテがある日です。
昨日の事があったから、すっかり忘れてたわい。

一応20時が明けの時間だけど、まあ多分大丈夫じゃないかな(^^;)
時間通りに明ければいいやな。

それで一応10回出撃までやっちゃったから、万全な体制でメンテに入れるかな。

昨日夕方に検診の道具を取りに医者に行こうとしたら、
途中の一旦停止を見るのが甘かったみたいで、
丁度いたパトカーに捕まってしまい、反則金を取られてしまいました。

運が悪い事にその時は左右を見たんだが、足を付かずに前に出てしまった。
もうそれだけで反則金6000円ですよ。手痛い出費だが、しょうがない。

そうでなくとも支払いが多くて預金もマイナスになってるってのに、
ここでさらに6000円か。痛いなんてもんじゃない。

運が悪かったと思うしかないので、定期を崩して食いつなぐしかない。

ああくそ、どうせ預金を崩すんだったら検診をキャンセルせず、
そのまま予定に入れとけばよかった。

じゃあともう一度予約をすると電話を入れ、同じ日に予約を取る事が出来た。
やれやれ、どうなる事かと思ったよ(^^;)

そして今朝は朝イチで銀行に寄って、定期預金の解約をしてから出勤です。
そのついでにもう一度医者に寄って、検査の道具も受け取ってくかな。

出る前に布団を干しまして、無論、部屋の掃除もワンセットだ。

部屋の掃除まですると、途端に体が温まるな。
動く様になるんだから当然なんだけどな。空気もカラッとしていて気持ちいいな。

でもそのうちに段々と日も照りつけてきて、エアコンの効いた中じゃないと暑くなった。

そのままマッサージに寄ってしまって、10分余計にやってもらったが、
それでも4時半には余裕で家に着いていた。

帰って日記を書こうとしたが、あまりの気持ちよさのために何も思い浮かばない。
こうやってると忘れてしまいそうなので、ここで終わるか。

とりあえずHさんのところにはメールを出しておいたので、
おそらく返事が来るんじゃないかと思う。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る