mixiユーザー(id:3488347)

2021年10月14日15:26

45 view

印象にないメーカー

望月とカッコカリしました。

<画像参照>

明日はメンテナンスがあるってな。
てっきり来週かと思ってたのに、今週あるだとは少々ビックリ。

でもやる事も資材集めぐらいしかないわけだし、いつ来ても丁度いいやな。

昨日の日中はほとんど寝転んで本を読んでいたので、
腰が痛くなるのとかが全くありませんでした。

ただし腕を上げてたせいか、多少腕が疲れました。

さてまた今日明日と日勤です。

出来ればマッサージに行かなくても良い様に、
寝る前にトクホンチールを塗って寝たけどどうだろうか?

多少でも効果があったみたいな感じだろうか?
これで良ければ今日はマッサージに行かなくても済みそうだけどな。

夜の早い時間に少し降ったりもしたんだが、朝には曇りに変わってた。
今日は一日降らないとは言ってるが、その割にはだんだんと晴れてきたかな。

それでも天気も明日の方が良さそうだから、明日干すにするか。

応募する履歴書も、さっさと出してしまうかな。
ちょっとでも早けりゃ、いい結果に結びつくかもしれないしな。

なんかイライラすんなと思ったら、金がないから苛ついてるんだな。
でもない以上はしょうがない。逆さにしても、無い袖は振れない。

早く早くといいつつ、もう1年以上だ。遊んでる暇はないのは重々承知してるんだが、
書類選考で落ちてるからどうしようもない。

一体いつからバイト面接で職務経歴書なんて必要になったんだ。

とはいえ必要なら出す以外の選択肢はないから、
どこでもいいから就職先が決まらんとな。

出来れば最後の就職先になる様なところが見付かればいいんだが。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る