mixiユーザー(id:3488347)

2021年10月13日15:59

37 view

TOWERみたいだな

昨日の代表戦は前半終わりがけから見たけど、
先に一点取ってたのが驚いた。

途中でPKみたいなFKを取られた時はそのまま終わるかと思ったが、
残り5分で追加点! これは大きい。

4分のアディショナルタイムだったが、なんとか守りきって勝ち点3を手に入れた。
いや〜、厳しい戦いだったが、いい勝負だった。

でも主審がどっちよりなのかよく判らん試合だったな。

さて今日のところはなんの予定もないので、
ハロワにでも行ってこようかだなんて考えてます。

ただ、それにはあんまり雨が酷く降らなければいいのですが、
今朝の予報を見てみると、午前中に一回降るかもしれないけど、
午後は上がって曇りになる感じかな、なんて考えてたら、時折雨が降ってきた。

天気予報も読めん天気で困っただろう。

改めて読んでいる弱虫ペダルは、現在60巻に届こうとしています。
やる事もないのでしょうがないんだけど、意外にサクサクと読んでしまいます。

他にする事もないからいいんだけどさ。

午前中の雨が上がった隙に、ちゃっとハロワに行ってきました。
大したのはなかったけど、行った事に違いはないので良しにしよう。

ていうかまだ1件結果待ちのやつがあったが、今見たら落ちていた。
だったらと、今度はハロワじゃなくて求人サイトから応募してみるか。

どこでもいいが、今よりはマシだ。いい所があればいいんだがなあ。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る