mixiユーザー(id:3488347)

2021年10月12日15:29

54 view

やまのぼり

開発運営のtwitterを見ると、今月末ぐらいからイベントが催されるとの事。
だから26日から29日ぐらいには始まりそうね。

大体2週間ぐらい先だけど、それまでにどれだけ回復させられるかがポイントですね。

撮った写真をスキャナで取り込んでおいた。

これでGoogleのドキュメントで丁度いいサイズにして、
プリントアウト出来る様にしておけば、当分写真を撮らなくても良さそうだ。

忘れないうちに画像を取り込んで、ドキュメントに収めた。
どうしてこの事にもっと早く気付かなかったんだろうな。

こうしておけば、次からはもう写真を撮りに行かなくても問題ないぞ。

そんなわけで今日も気になる天気の具合。
でもどうやら降水確率も50%と、これなら降らない感じじゃなかろうか。

その割には湿気も多くちょっと蒸す感じもするけど、バイクで出れるんだったら、
もうそうしちゃえばいいよな。

今日行けば明日は休むけど、でも明日も雨っぽいんだよな。
ただ、降水確率はそんなに高くはなさそうだし、行く時間はあると思う。

早いとこ次を探さないと今のままじゃあいられないので、
とにかく行ってこないとな。

下手したら帰りに寄ってきちゃってもいいかもしれないと思ったが、
だったら木曜日に行く方が天気も効率もいいのか。

それに明日なら公共交通機関で行っても問題ないしな。
じゃあ今日は普通に帰ってきて、昨日行かなかったマッサージに行くにしますかね。

そうと決まれば早い方がいい。日記だけ書いて行ってこよう。


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る