mixiユーザー(id:3488347)

2021年10月11日16:14

60 view

15メガバイト(違

ひとまず貯蓄も20万を超えました。
まだまだ責めて30万は貯めたいな。

実際の貯金もそんなに簡単にいけばいいのにな(^^;)

足のマメも治ってきて、皮が剥けてきました。
これで水が溜まってた部分が全部剥けたら、ようやく完治したと言えますかな。

しかしどうせ剥けるんならと、一思いに一気に剥いてしまった!
予想通りに一気に皮も剥けてしまい、これでやっとホッと出来たな。

ていうか明日ぐらいから雨が降るところもありそうですね。
今週は金曜以外はそんなに日も顔を出さずに、薄暗い天気になりそうです。

ただし日が出ないと当然涼しくもなるわけでしてな。
嫌なのは朝家を出る時のみみたいな感じかな。

念の為に今日は布団も出せないかな。少なくとも朝の天気ではそうだった。
南の空の曇り方が、今にも降りそうな感じで曇ってたからなあ。

今週は本当に自転車で過ごす様にするためにも、それは避けられないしな。

だけどまだ今日は曇り時々晴れという予報も出てるし、
日が昇れば暑くなるのは確実か。それじゃあ近くとはいえ、
バイクで出るのもやむなしかな。

多少天気も良くなりそうに明るくなってきたので、さっさと仕事に行ってきちゃうか。

仕事中に天気も良くなり、履歴書用の写真を撮るのを忘れてた事を思い出す。
前回までので使い果たしちゃったよな。

帰りに近くの100円ショップで写真だけ撮ってこよう。
あそこが一番安く、それでいて多少ぼやけるぐらいで丁度いいしな。

今週もハロワには行くつもりだし、連続で言っても問題なかろう。
明日は雨が降るらしいが、そうしたら自転車で行くのみか。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る