mixiユーザー(id:3488347)

2021年10月10日14:53

179 view

側室の子か!

朝から一雨来そうな雲が出ていて、様子がおかしい。
でも天気予報では曇りのち晴れの予報が出てたので、大丈夫だと思うけど。

一応そんな天気なので、布団を干すわけにも行かないな。

今日のところはバイクで出掛けるのはやめておいて、
朝から自転車でどこかに行ってきてもいいかもな。

金のない以上、それしか出来なさそうだしな。
出掛けないってのも、これまた腰が悪くなりそうな座り方ばかりなので論外だ。

とりあえずセイユーに行く事を決めて走り出す。

もう一週間分のサバ缶は買ってあるが、更に買いだめをしておく事で、
今月の給料日までは買わなくて済みそうだ。

帰りに小降りだったが雨が落ちてきて、天気予報の言ったとおりになった。
だから自転車で正解だったわけだ。

まだどこかに回ろうかと思ったが、蒸し暑さが勝ってしまい、
早々に引き上げてシャワーを浴びねばいられなかった。

でも午後になったら晴れてきて、涼しくなったんだけどね(^^;)

ずうっと家にいたら当然座っいるだけで、ついでに眠くなってきた。
そういう時はもう寝るのが一番だな!

5分や10分の仮眠でも、十分なぐらいによく眠れたと思う。

来週は一冊も欲しい本が出ないから、詰まらないが金を使わなくても良さそうだ。
僕が買う食料もあらかた買っちゃってあるので安心だな。

あとはなるべく出ない様にするのとなるべく自転車で過ごせば行けるかな?
ジリ貧だが、早いところ次の職場を見付けたいところだ。

受かればいいんだけどな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る