mixiユーザー(id:3488347)

2021年10月08日16:50

14 view

これぐらいやれば

何でも首都圏で地震があったとか。
朝からそのニュースでひっきりなしですな。

こっちも少し揺れたらしいが、丁度その時間は寝入ったところで全然判らなかった。

今朝はもらったパン2斤を食べてみたんだが、凄く美味しかった!
一本1000円近くする物だと思うが、こんなに美味しいのは久しぶりに食べた。

1斤はサンドイッテにするらしいので、それだけで楽しみだ。

昨日参議院の投票券が来たけど、どうやら今日から投票が出来るみたいです。
例によって市役所で前日投票との事なので、もう今日やってきちゃうかな。

出来れば先にやってきちゃえばいいけど、朝だと混雑してるし時間も読めないしな。
やっぱり帰りしなに市役所に寄ってきて、投票を済ませてこよう。

それにバキの新しいのも出てるけど、それはまた明日以降でもいいかな。

天気もそんなに悪くはなく、これなら行って帰ってくるのには問題はない。
とにかく市役所に行って、補欠参議院の投票をしてこねばな。

仕事先の場所からだと、柳通りを西に出るのがやたらと時間が掛かる。
結局裏道を通って新津のところに出て、ようやく大通りに出るしかないか。

すぐに市役所に飛んでいき、山崎しんのすけに投票してきた。

行って5分で終わるとは少々驚いていたが、そこでイケヤまで回ろうかとも思ったが、
予定通りにマッサージ店へと寄っていく。

4時過ぎに終わったが、イケヤに行くのは明日以降にして、
とりあえず今日のところは無難に帰るか。

明日はどうしようかな。どこかに行くのか、それともガスを惜しんで家にいるか。
どっか行く所があればやぶさかではないんだけどな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る