mixiユーザー(id:3488347)

2021年10月07日15:48

114 view

チェーンライン逆なんだね

金がないから、今週はなるべくバイクに乗らない方がいいかも判らんな。

ていうかTVの予報だと、ところにより雨だとは言うが、
気象庁の言う事だとどこにも雨の予報は出ていない。

一週間ぐらいは気温も下がらないので、諦めてバイクで出掛けないと死ぬかな。

今日の天気は曇りだけど、気温は高めだし湿気も多そうだから、
バイクで出ないと暑さで参っちゃいそうだな。

他には何も起きなさそうなので、もうこれで終わるか。
えらい短い日記になってしまうな。

ところで不意にどこかに出掛けるプランが立ったりする。
こういう金のない時に限って、藤枝とかに飯を食いに出たくなったりするんだよな。

それにゲームの安売り情報とかも入ってくるしな。
そういうのを含めて自重しなきゃダメだって判ってるのにな。

自重の名のもとに、大人しく行って帰るだけの詰まらない時間を過ごした。
日中も一日中曇りになるかと思ったら、結構な時間晴れていた。

でも帰るちょっと前ぐらいから曇ってきて、同時に湿気も出てきた。
明日は雨が降るかと思えば、どうもそんな予報も出てないか。

明日も晴れてて何よりだ。

帰ってすぐにyoutubeで思い出したのをDL、久々に懐かしんだ。
今見てたら、そういえば今朝タブレットの電池がなくなってたっけな。

今から充電すれば、寝るより早く充電完了するな。
いい時に気付いたわい。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る