mixiユーザー(id:3488347)

2021年10月06日15:15

47 view

黎明期の魚雷ってすげえ

ようやっと足が痛くなくなってきた。
それまでは痛くてつくにつけなかったからな。

段々と痛みにこらえるのも判ってきた様で、
血を抜くのとあわせてすぐに治るかも。

週末の雨は回避が出来たみたいです。
昨日の朝の段階では雨が降るかもと言ってたのにな。

今日のところは確実に昼前には戻ってくる様にして、
午後イチでハロワに向かわねばなりませんね。

なのでツーリングに行く場所も、島田か浜名湖か、
そういうところがベストかな。

あんまり極端なところじゃなくてもいいしな。
昨日は干さなんだから、今日は布団を干す。

さあこれで準備は万端だ。ところで出るはいいけど、どこに行こうか。
なんとなく中部天竜へ行きたくなったかな。

あそこはなにもないけど、飯田線の駅があるしな。
ぶらりと一人で行ってくるか。

堤防の上に出てそのまま天竜川に沿って、川を遡る。

長袖シャツを着て出たんだが、ここらでは良かったが、
天竜に入ったら急に冷え込んできて寒くなってきた。

温度を見ると、20度という寒さ。ジャケットを着てくればよかった!(>_<)

寒いながらもまずは中部天竜に辿り着き、そこで一息付いた。

時刻表を見ると、9時前じゃあ着くのもないかと思ってたら、
何故か一本電車が来て、いつそんなに時間が経ったのか不思議に思った。

帰りは原田橋を通って、愛知県側から帰る。

途中豊橋と浜松の二手に分かれる所があって、
普段は通らない浜松側を通ったら意外に早く着いた。

鳳来のところに出たから、どこかそこらへんから抜けれるんだろう。

午後にハロワに行くと、一つバイトだけど良さそうなのがあった。
バイトだ社員だと言ってられないから、とりあえず申し込んでみるか。

まずは書類選考からという事なので、マッサージに行く時に投函していくか。
受かればいいけどなあ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る