mixiユーザー(id:3488347)

2021年07月30日15:34

22 view

迫力だな

ブラウンのオーラルB用の替えブラシを買おうと思い、
色々見るが、純正品ってこんなに高かったっけな。

それに比べて互換品は異様に安く、16本で1500円を切ってるのまであった。

純正品は5本で4000円しないぐらいだから、
ついつい安い方に目が行ってしまいがちだ。

駄目なら駄目でいいわけだし、一度やられてみるのも一興かと、
互換品の安いやつを注文してみた。

どこで注文しても良かったが、Amazonではやられちゃいそうなので、楽天にした。

昨日が試験結果の発表となってまして、
早ければ郵送で結果が届くはずなんだけどな。

早いとこ今の職場に見切りをつけて、新たな職場に移りたいところ。
もらいが少なくて拘束時間も長く、何より無言でいなきゃならんってのがな。

休み時間ぐらいは普通に話させろっての。
仕事中は静かでいい感じなんだけどね(^^;)

夜中に一雨来ました。その時に直4の音がしてたのですが、
あのバイクは無事に帰れたんだろうか。びしょ濡れなのは間違いないだろうけど。

予防接種から3日目、今日の調子はどうかしらというと、
昨日までのちょっとだるいのも大分薄れて、ほぼ通常状態に戻りました。

摂取後は多少は痛い様な気はするけど、
言わなきゃ判らない程度まで回復してきました。

どうやらこのまま回復に向かうのかと思って、念の為に体温を測ると、
微熱だけど37度の熱があった。でもこれも副作用の範囲内で、
もらった紙に書いてあったからな。順当な出来事だと言えよう。

さてそれはともかく今日も仕事ですね。
今日もよく晴れるらしいけど、天竜の辺りではえらい雨が降るとの事。

この辺で降らないみたいだから、マッサージに行くのには影響なさそうだけど。
仕事に行ってきたが、時折曇ってたけど、予想通り晴れていた。

途中で何度も天気予報を確認するが、夕方から天竜で降るのは変わらないな。
降らないでいてくれるんだったらなによりだよ。

そうしたらガスも入れにゃならんし、明日に備えつつマッサージだな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る